fc2ブログ

規約

当方の輸入代行(仕入代行)サービスは,当方がECショッピングサイトで購入、発送するだけのサービスであり,売主のもとでの商品の売買契約をする場合は,あくまでお客様が,自己の責任をもって売主と締結する。
当方は,お客様の締結する売買契約には関与せず,当該契約には何ら責任を負わないため,お客様が,当方に対し,購入した商品の返品ないし交換を請求することはできない。

お客様が購入することのできる商品は,日本国への輸入適合品(各種法令で輸入が禁止されていない商品)に限る。
万一,お客様が購入した商品が輸入適合品ではないことが発覚し,商品の輸送停止や輸入不能などの状態となった場合は,お客様がその全ての責任を負う。

支払いや精算などに関する手数料はお客様が負担する。

当方は,お客様の指示に基づき,お客様の購入した商品を発送するに際しては,商品の数量及び目視による外観の検査を行う。
当方が,お客様の依頼を受け,別途,商品の数量及び目視による外観の検査以上の検査を行う場合であっても,その検査の結果は,検査した商品の品質・適法性・真贋・正常な動作等を保証するものではなく,当方とお客様が合意する一般的な検査項目を確認したことを示すにとどまる。

お客様が以下に定める行為を行った結果,当方に損害が生じた場合,お客様は,当方に生じた損害を賠償する責任を負う。

1 輸入代行(仕入代行)サービス契約,WEBサイト記載事項,及び規約に違反する行為。

2 当方の業務を不正に利用する行為。

3 当方およびその利害関係人の名誉若しくは信用を棄損する行為。

4 当方およびその利害関係人のプライバシーを侵害する行為。

5
お客様が第三者になりすましてする行為。

6 お客様が未成年である場合に,成人と偽ってする行為。

7 商標権,著作権,意匠権,特許権等の知的財産権,肖像権,並びにパブリシティ権を侵害する行為。

8 刑法その他の刑罰法規に抵触する行為。



以上

スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
規約